「わんぱく日大サッカー教室~令和だよ!?全員集合!!」再開催のお知らせ

先日雨天中止となりましたサッカー教室を,下記の日程で再開催いたします!
また、当日はサッカー教室終了後13時より,同会場にて関東大学サッカーリーグも開催されます!!
緑のピッチでサッカーをしてサッカー観戦も…,2度楽しめます!!
いや、楽しませます!!!
【サッカー教室情報】
⚫日  時
5月19日(日)
9時30分~11時00分
※開場9時00分開始
⚫会  場
スポーツ日大アスレティックパーク稲城サッカーフィールド
⚫対  象
年長~小学6年生
(男女合同で行います)
⚫持  物
・ボール(名前の記入をお願いします)
 ※ ボールの貸し出しはありますが、数に限りがあります。
・スネ当て
 ※ スネ当てがない方も参加はできますが、怪我に注意して下さい。
・飲み物
 ※ 人工芝内は水のみ、スタンドは他飲料も可。
⚫参加方法
定員に達したため,募集を終了いたしました。
たくさんの御応募ありがとうございました。
⚫注意事項
<構内駐車場はございません>
 徒歩または自転車のみ入構可。車で来られて子どもの乗降は構いませんが、乗降後速やかに退構して下さい。(近隣駐車場へお願いします)
<怪我等の対応>
 サッカー教室内で起きた怪我等の応急処置はしますが、その後は各チームまたはご家庭で加入されている任意保険等で対応をお願いします。
⚫荒天等の中止の場合
当日の朝7時までに本ホームページ上でお知らせします。
【関東大学サッカーリーグ観戦情報】
⚫日  時
5月19日(日)
13時00分キックオフ
⚫会  場
スポーツ日大アスレティックパーク稲城サッカーフィールド
⚫対戦カード
<関東大学サッカーリーグ2部第6節>
 日本大学vs東京学芸大学
 ※5節終了時点、日本大学は12大学中5位
★来年のJリーグ内定者もいて、両大学の学生たちによる熱い応援もあり,見所満載!★